« スマートin鹿児島!と言う事で鹿児島へご納... | 外車・輸入車の中古車。カスタムカーショップ「シフト」 | 入庫情報のお知らせです!メルセデスベンツ... »

2010年06月21日

メルセデスベンツ W210のオービスレーダー探知機移設!施工移設致しました。

どぉも!こんにちわ、店長のシュンです(^^)今回も面白い事やってみましたよ~

IMG_0173.JPG
■私の使用しているオービスレーダーは画面も大きく機能も優れている!
しかしダッシュボードの上にポン付けってどうかな(?_?)と思っておりました。

以前から気になっていた会社のHPにW210セパレート式オービスレーダーの移設の写真が写っていたので見よう見まねでトライしてみました(^o^)丿

IMG_017444.jpg
使用したオービスレーダーはコンパクトセパレート式のレーダーを使います

IMG_0175.JPG
■という事でまずは分解!今回は以前から気になっていたナビゲーションのビックス(渋滞情報)も一緒に隠してしまおうと言う一石二鳥大作戦(^^)v

IMG_0177.JPG
■内装をばらしレーダーとウッドを当てて見るとレーダーの厚みがあり過ぎて全くおさまらない事に気づき…まっとりあえずウッドを切断大体矢印の所でノコギリでギコギコやり後はヤスリなどで微調整!

IMG_0179.JPG
■次はレーダーを分解!以外にコンパクトになりなんとなく納まりがつきそうかな?

IMG_0186.JPG
■出来たぁー(*^_^*) レーダーをコンパクトに下だけでは綺麗に入らなかったので車両側もギコギコしましたが要約完成(^^)v念願のビックスも収納でき大満足です。

投稿者 shift : 2010年06月21日 17:38 | ID:606

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shift-motoring.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/606