« 99年式 サーブ93 4ドアハッチバック... | 外車・輸入車の中古車。カスタムカーショップ「シフト」 | メルセデスベンツ W210のオービスレー... »

2010年06月19日

スマートin鹿児島!と言う事で鹿児島へご納車させていただきました!(^^)!

IMG_0148.JPG

■先日鹿児島へ行きご納車させていただきました(^^)v 初の鹿児島と言う事でお客様の車は船で私は飛行機で行きました(^^)v

■いや~鹿児島まで飛行機でたったの1時間30分でした!都内の渋滞に巻き込まれた位の時間で鹿児島まで行けちゃうなんて(T_T)感激です

IMG_0153.JPG
■鹿児島空港へ到着して初めに目に入ったのはこれ ↑足湯↑ 気持ち良さそうだなぁ~と思い靴下を脱ごうと思った瞬間迎えのバスが来てしまい入れずじまい(T_T)

IMG_0168.JPG
■車をピックアップ後 高速入口には今流行りの口蹄疫とかってやつの影響なのかな??消毒液マットがひいてありました

IMG_0157.JPG
■季節がら雨模様だったのが残念でしたが始めての土地でウキウキです

IMG_0158.JPG
■高速道路のパーキングです、桜島パーキング特に用事はなかったのですがついつい入ってしまいました(^^ゞ

IMG_0166.JPG
■最後は一緒に記念撮影をさせていただきました。そうです!向かって左側は何を隠そう私シフトの店長シュンです!恥ずかしい(^^ゞ

※このご納車は東京をお昼に出て夕方過ぎには東京へ…と言うちょっとも寛げない大急ぎのご納車になってしまいました(T_T)本来は一泊(^o^)丿 の予定でしたが次の日に仕事が入ってしまい日帰りに…

K様、鹿児島からシフトの車を購入していただき途中トラブルもございましたが本当にありがとうございました。

東京/鹿児島間は90分です、いつでも飛んでいけるよう準備しておきますのでご連絡お待ちしております(*^_^*)

投稿者 shift : 2010年06月19日 18:42 | ID:605

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shift-motoring.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/605