« ETCの取り付け方!サーブ900S 4ドア... | 外車・輸入車の中古車。カスタムカーショップ「シフト」 | 中古車情報誌 GOOワールドより購入後の... »

2007年09月01日

INNOVA METEOR カラータイヤ ホイール タイヤ ラグジュアリー

■今回は当社シフトの看板バイクのご紹介になります。

■通勤やお買い物などで活躍中のHONDA フォルツァですがタイヤの溝が減りタイヤの交換の時期に入りとうとう入れてしまいました!鮮やかと言えば鮮やかなのですが…!。このタイヤを購入する前にバイク屋さんにグリップしないから気をつけてと言われましたが購入、いくらグリップしないと言っても雨の日の白線やマンホールを気をつければ大丈夫(^^)vと思っておりましたが…イザ履いてみて( ゚д゚)ポカーン ホントにすべる、普通にすべる!なんだか雨の日に乗るのが不安になり見をもって良いタイヤとの違いを感じる事ができて満足です!

■どうぞご覧下さい。

IMG_7892%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

IMG_7890.JPG

IMG_78901.jpg


■最近当社では車のホイールやタイヤのご注文が入ります。雑誌やネットなどを見ていると20インチUPのホイールが激安で出ておりますが要注意だそうです!見た目は確かにかっこよくて安い、しかし時速100キロを超えるとブレるそうです。安いホイールは大量生産なので狂ってはいけない寸法が狂うそうですので激安のホイールは注意した方がいいですね。ホイールの選び方でお困りの方是非当社に相談してみませんか?きっと満足していただけると思います。

投稿者 shift : 2007年09月01日 19:41 | ID:216

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shift-motoring.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/216