« スマートK カスタムのご依頼を頂きました... | 外車・輸入車の中古車。カスタムカーショップ「シフト」 | H10年式。11ナンバー チェロキーLT... »

2011年03月17日

東日本大震災のあといかがお過ごしでしょうか?

■皆様お元気しておりますでしょうか?私たちはいつも通りコツコツ仕事に励んでおりますが、ガソリン欠品に付きガソリンを入れるだけで大渋滞ですね!!

これも来週になれば多少は落ち着くとの風のうわさです(^^ゞ

今は地震の影響で大パニックとなっておりますが一人一人が落ち着いた行動を取り、一人でも多くの人たちを救えるよう協力をして乗り切りましょう(^o^)丿

■東京近県で今一番大切なのは募金と節電!です、出来る限り必要最低限の電気以外は消しましょう!ではシフトのPCも落とす時間が迫ってまいりましたので(ToT)/~~~

※車を買うなら今がチャンス!内訳はお電話にて…!(^^)!

投稿者 shift : 2011年03月17日 19:05 | ID:663

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shift-motoring.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/663