« H17年 メルセデスベンツML320納車させてい... | 外車・輸入車の中古車。カスタムカーショップ「シフト」 | ご成約ありがとうございました。H17年 メ... »

2010年11月14日

足回りのドレスアップに挑戦致しました。ブレンボタイプキャリパーカバーを取付!

IMG_009797.JPG

■今回はW210に19インチホイールを履かせ足回りのドレスアップとしてキャリパーカバーの取付を致しました。
■この車両は内装のシートの色がAMG純正ブルー革シートなので、マッチングを内装に合わせブルーのキャリパーカバーに致しました。
■ブレーキローターのサビを落としローターは落ち着かせたシルバーでペイントをし純正のキャリパーを目だたせ無いよう艶消しブラックにペイント後キャリパーカバーを装着!思った以上に決まっていてかっこよかったです!(^^)!
※ホイールを付ける前の写真も載せて見ましたので見てくださいね!

IMG_001333.JPG
■キャリパーカバーを付ける前の準備作業として、ローターのペイントとキャリパーのペイントで準備完了!

IMG_009595.JPG
■フロントの写真になります

IMG_010101.JPG
■リアの写真になります

IMG_00200020.jpg
■全体写真を撮りました!(^^)!アンダースポットも綺麗に着きました

※全体写真を撮り忘れてしまった為次の機会に載せておきます

投稿者 shift : 2010年11月14日 16:07 | ID:627

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shift-motoring.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/627