« 入庫情報をお知らせ致します。ベンツ (W... | 外車・輸入車の中古車。カスタムカーショップ「シフト」 | H14年式 MCCスマートKご納車させていただ... »

2010年10月28日

食欲の秋!と思っていたらあっという間に冬!体調管理は出来ていますか?今年の冬は雪積もりますかね?今年こそはスタッドレス役に立つかも^_^;

■皆様、前触れも無く冬のようなこの寒い中いかがお過ごしでしょうか?しかもしばらくは雨と言う逃げ場のないこの感じ^_^; 早く雨がやんでくれないと気持ちが折れてしまいそうです(T_T)

お話は変わりますが今年の冬は雪積もりますかね!私の予想は大雪?中雪?小雪?か分かりませんが積もる予感がしています

…毎年のように思っていますが今年は何かが違う様な(^^ゞ

■本日のお知らせは突然のこの寒さに体調管理を頑張り風邪などひかないように乗りきって下さい!(^^)!と言うお知らせでした(^^♪

投稿者 shift : 2010年10月28日 19:36 | ID:629

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shift-motoring.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/629