« H14年式  スマートKご納車させていた... | 外車・輸入車の中古車。カスタムカーショップ「シフト」 | W210復活!ミッション交換終了との連絡! »

2010年05月14日

W210前期の弱点 ミッション交換要す…(T_T)

こんばんわ、しゅんです。
(W210前期の弱点でのあるミッションのお話です)

先日日光の峠を気持ちよく走っている最中に事件は起こりました!!

私の車は16万キロを超えており走行距離や年式を考えますと、そろそろ来るころだろうなぁと思っておりましたがついにゴールデンウィ~クでとどめを撃ちました。

で現在新しい程度の良い車から移植中………出来上がりがとても楽しみです(^.^)

目指せ30万キロ(^o^)丿  と言う訳なのです。

※実は新しい車を購入するかも考えましたが、欲しい車も無く今の車は愛着もあり
メルセデスベンツはまだまだ走ると言う自信からリニューアルする事を決意致しました。

私たちは良い車を購入していただく事も仕事ですが大事に乗る事を教えるのも仕事だと思っております、高いお金を出して購入した大事な車のご相談お待ちしております。

投稿者 shift : 2010年05月14日 19:35 | ID:594

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shift-motoring.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/594