« W210復活!ミッション交換終了との連絡! | 外車・輸入車の中古車。カスタムカーショップ「シフト」 | 入庫情報 アウディA4 1.8Tクアトロ... »

2010年05月20日

W210前期 ミッション交換要後とても調子が良くなりました

◇w210ミッション修理結果になります(^^)

・こんばんわ、先日16万3千キロ(w210前期)のミッション修理完了と言う事で車を回収しに行ってきました(^^)v


・数日ぶりに自分の車を見たので何だか嬉しくエンジンを掛け、今までと何も変わらないなと思い暖気をしっかりして さぁ帰宅! シフトをP→Dへシフトショックが無い(*^_^*)…感動。 

帰り道は高速道路を使いどんなもんかと走らせるとなんだか以前より車が思いように感じましたが何よりもシフトショックが無い事やタイムラグが少なくなり大満足しました(^^)v

目指せ30万キロ!

投稿者 shift : 2010年05月20日 18:55 | ID:596

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shift-motoring.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/596