« ジャガー XJ?S4.0 コンバーチブル ... | 外車・輸入車の中古車。カスタムカーショップ「シフト」 | (有)シフトのHPをご覧の皆さまありがとう... »

2009年10月21日

サーブ ヘッドライト バラシクリーニング洗浄いたしました。

■今回は在庫車であるサーブ93 イモラレッドのヘッドライトを外しクリーニング致しました。

IMGP0173.JPG
◇写真ではわかりずらいかと思いますが磨く前の写真になります

IMGP0191.JPG
◇作業終了後の写真になります、上記の写真よりも透き通っていて見た目が全然違うのが写真でもお分かりいただけると思います。

IMGP0174.JPG
◇磨く前の写真になります、かなり曇ってきていてせっかくのオープンカーなのにもったいないですね!

IMGP0179.JPG
◇車は低年式だから古く見える!そんな事ございません(^.^)きちんと面倒を見てあげれば新車とも引きをとらないほど^_^;ちょっと言い過ぎですがかなり綺麗になりますよ!

※クリーニングの工程を見るには下記をクリックしてください。

IMGP0177.JPG
◇ヘッドライトレンズを外したので外した周りもピカピカにしておきたいですね!(^^)!

IMGP0184.JPG
◇レンズを綺麗に外しこれからクリーニングを開始いたします、反射板もレンズもすべて磨ける個所はすべて磨きます

IMGP0186.JPG
◇反射板はあまり強くこするとメッキがはがれる事があるので専用洗剤を使い洗浄

IMGP0182.JPG
◇これがクリーニングをする前のレンズですよ!皆さんの車はいかがですか?

IMGP0187.JPG
◇そしてここまで透明感あふれる新品?とも言えるほどのヘッドライトに大変身致しました。

投稿者 shift : 2009年10月21日 19:38 | ID:537

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shift-motoring.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/537