« プジョー205Si ご成約ありがとうござい... | 外車・輸入車の中古車。カスタムカーショップ「シフト」 | ジャガー XJ?S4.0 コンバーチブル ... »

2009年10月08日

台風18号がやっと去りましたね!今回の台風は風がすごくて道路でも事故を数件見かけました。

■皆様台風18号の影響はいかがでしたでしょうか?今朝出勤途中に環七で大型トラックが風にあおられ中央分離帯を乗り越え事故をしている現場を見かけました!普段はスクーターで出勤なのですが本日は風が凄かったので愛車で出勤しました(^^)v

■最近在庫車両のバリエーションが増えましたので是非目を通していただけたらと思います。一番近い入庫情報ではジャガーXJ-Sコンバーチブルが入庫決定しております、こちらの車両も希少の車両になり状態もとても良い車両になります。詳細は後日記載させていただきますのでお見逃しなく!

投稿者 shift : 2009年10月08日 21:38 | ID:532

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shift-motoring.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/532