« H12年式 フォルクスワーゲン  パサート... | 外車・輸入車の中古車。カスタムカーショップ「シフト」 | サーブ93にHID(キセノン)ライトを取... »

2009年06月04日

ファーストレンジローバー・レストア中!その後…

■大変お待たせしております、ローバー ファーストレンジローバーのレストア途中風景をお届けしております。

■本日は外装のオールペイントが終わり、内装も少しずつ出来あがってきております。通常の仕上げ予定日数よりもお時間はかかっておりますが、スタッフの仕事の合間を見てコツコツ仕上げているためお問い合わせをいただいている方には大変ご迷惑をおかけしておりますが今しばしお待ち下さい。

%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8.jpg
■外装はソリットのブラックで下地処理まできちっとやりかなり上出来に仕上がりました(^^)この塗装なら数年ではげるなんて事もないので上々の仕上がりです。

%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%EF%BC%92.jpg
■天井もご覧ください!純正の生地と専用のりですと数年で垂れてきてしまうので秘密のアイテムによりもう垂れてこないように致しました。

投稿者 shift : 2009年06月04日 18:50 | ID:497

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shift-motoring.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/497