« 最近入庫してきたばかりのファーストレンジ... | 外車・輸入車の中古車。カスタムカーショップ「シフト」 | ローバー ファーストレンジ天井張り替え中... »

2009年04月06日

レンジローバーレストア日記途中経過になります。ファーストレンジローバー

先日は天井の内張りを外した所まででの写真をアップさせていただきましたので、今回はこちらになります。

IMGP1112.JPG
■天井の内張りをすべて綺麗に剥がした写真になります、雨漏りも後もなく綺麗な天井です

IMGP1115.JPG
■サンルーフの内張りを外しました、こちらも天井同様張り直しを致します

IMGP1116.JPG
■サンルーフをお外しました、サンルーフにも以上もなくガラスなどを磨きたいと思っております

IMGP1148.JPG
■車両についているゴム類です、こちらは軟化剤を使いゴムのひび割れを防ぎ純正の艶消しブラックで塗装致します

IMGP1122.JPG
■ドアノブも外しました、ボディーをオールペイントする為に外せるものはすべて外し綺麗なレストアを目指しております!(^^)!

本日のレストア日記はここまでとなりますので次回をお楽しみに!

投稿者 shift : 2009年04月06日 17:06 | ID:476

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shift-motoring.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/476