« BMW645Ciをご成約いただきましたお客... | 外車・輸入車の中古車。カスタムカーショップ「シフト」 | BMW645Ciをご成約いただきましたお客... »

2008年11月10日

ご成約ありがとうございました。96yクライスラー チェロキースポーツ1オーナー車 入庫いたしました 人気の赤 4WD 4駆のジープをお探しでしたら是非どうぞ

DSCF4754.JPG

■96年式 クライスラーチェロキースポーツ 女性1オーナー禁煙車

■ボディー…赤 (フレームレッド)

■内装…グレーハーフレザー

■車検…21年4月

■走行距離…88000km

■プライス…ご成約ありがとうございました。

■装備
◇エアバック
◇CDオーディオ
◇グレーハーフレザーシート
◇リア天井スピーカー
◇本革巻きステアリング
◇背面タイヤ
◇15インチアルミホイール
◇キーレス

エンジン型式 MX
最高出力 190ps(140kW)/4750rpm
最大トルク 31.1kg・m(305.0N・m)/4000rpm
種類 直列6気筒OHV
総排気量 3959cc
内径X行程 98.5mm×86.6mm
圧縮比 8.7
過給機 なし
燃料供給装置 MPI
燃料タンク容量 76リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
燃費 5.9km/リットル
駆動方式 パートタイム4WD
全長×全幅×全高 4400×1770×1650mm
新車価格 2,998,000 円 (消費税別)

DSCF4782.JPG
■エアバック付きでとても内装の状態も良い車両になります

DSCF4788.JPG
■シートにスレ・切れ・ヘタリもなく、運転のしやすいシートですのでロングドライブにも最適です

DSCF4790.JPG
■リアシートにもスレ・切れ・ヘタリもなく大人3人がゆったり座れるシートになります

DSCF4779.JPG
■トランクスペースはさすが4WDだけあり大きなスペースが確保されております

DSCF4791.JPG
■大きな荷物を積む際にはリアシートを前に倒せばかなり大きな物までもが収納可能になります

DSCF4797.JPG
■天井から鳴る音は車内に広がる為、音楽を聞くのが楽しくなる事間違いありません

DSCF4771.JPG
■このスタイルは今でも人気があり、ボディーの色ツヤを見てもかなり綺麗な車両になります

DSCF4775.JPG
■人気の赤で目立つ傷などなく1オーナー車両なので安心です!

DSCF4776.JPG
■背面タイヤがついておリます

DSCF4801.JPG
■とても綺麗なエンジンルームになります

DSCF4804.JPG
■タイヤの溝も十分ございますので納車後の持ち出し金はありません

投稿者 shift : 2008年11月10日 17:30 | ID:393

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shift-motoring.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/393

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)