« 雨天の事故率は晴れの日の数倍です。 | 外車・輸入車の中古車。カスタムカーショップ「シフト」 | 97年式サーブ900SE 2.0tカブリオレに... »

2008年08月29日

ベンツ w210用 カーボンメーターパネルを取り付けいたしました。数枚写真を写したのでご覧ください。

■W210にカーボンメーターパネルを装着いたしました、装着までの写真を数枚移しましたのでご覧ください。

DSCF4251.JPG
■W210前期用カーボンメーターパネルになります、このパネルはメーターに貼るだけと言う簡単な作業で出来ますので今後取り付けたいと思っている方は是非お試しください

DSCF4268.JPG
■取り付け完了後の写真になります、詳しくは詳細をご覧ください。

DSCF4267.JPG
■W210のメーターは裏から押すと外れ2つのカプラーで繋がっているので取り外します(メーターはビス止めにはなっておりません)

DSCF4265.JPG
■メーターを外すとこんな感じになります

DSCF4252.JPG
■実際にメーターカバーを外しました(工具は必要なくとれると思います)

DSCF4254.JPG
■そしてカーボンパネルを裏側から貼り付けます(表側のパネルはとれませんので無理やり外すと壊れてしまいますのでご注意ください)

DSCF4259.JPG
■貼り付けた後元の状態に組んでください

DSCF4268.JPG
■完成図はこんな感じになりました(^^)

投稿者 shift : 2008年08月29日 19:40 | ID:369

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shift-motoring.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/369