« 愛車を暑さから守る!ダッシュボードの割れ... | 外車・輸入車の中古車。カスタムカーショップ「シフト」 | 燃費改善・20%出力増力、最大20%燃費節約... »

2008年08月23日

これからの時期はキャンプやバーベキューなどアウトドアが最高の季節

最近、なんだか涼しく夏も終わりなのかと思う天気が続いています。

夏が終わればアウトドアに最適な秋が始まります。こういう時に活躍するのがやっぱりSUVですよね。

荷物もいっぱい詰めて人もゆったり乗れるし、しかも燃費だって思ったより悪くはない車もいっぱいありま

す。SUVじゃなくても荷物を詰め込んでBBQやキャンプに行けばかなり楽しく充実した時間が過ごせま

すのでおススメです。

しかし、車が小さい狭いって理由で行かないのはもったいないです。

私の知り合いはポルシェ996でキャンプに行った人もいます。その人は毎週の用に釣りやBBQにポル

シェ996で行くそうです。成せば成るですね。

でもやっぱりおススメの車はベンツML320やレンジローバーなどSUVなど最高です。

どーぞ!この機会にどうでしょうか?

投稿者 shift : 2008年08月23日 14:48 | ID:360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shift-motoring.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/360