« ベンツ Mクラス ML320 2000年式 ... | 外車・輸入車の中古車。カスタムカーショップ「シフト」 | 97年式 メルセデスベンツ W210 Eクラス E... »

2008年05月28日

ベンツ w210 に今話題のサイクロン!サイクロンフィンによって渦巻きエアが発生し優れた効果を発揮!お試しで取り付けてみました!

■サイクロンフィンによって渦巻きエアが発生し優れた効果を発揮
■アクセスレスポンスの向上・滑らかな加速感・トルクフルな走り!サイクロンフィンによって渦巻きエアが発生し優れた効果を発揮します。世界22ヶ国で国際特許取得!優れた機能と信頼性が実証済み。エアクリーナーとインテークマニホールドの間に装着するだけの簡単取付!との記載があり1度試してみたかったので取り付けちゃいました(^^)、取り付け写真を撮りましたのでご覧ください。

DSCF0044.JPG

DSCF4108.JPG

DSCF4109.JPG

■これで完成!取り付け時間わずか3分、エンジンに取り入れられる空気の流れを整流することにより,最大20%出力増力、最大20%燃費節約を楽しみに実験開始します。
数週間試してみようと思っていますので結果はご期待下さい!

投稿者 shift : 2008年05月28日 20:29 | ID:315

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shift-motoring.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/315