« メルセデスベンツ MLクラス W163のパワーウ... | 外車・輸入車の中古車。カスタムカーショップ「シフト」 | アメ車 シボレータホ ボウタイ オリジナル... »

2006年11月23日

M ベンツ Eクラス フリップダウン バイザー バックミラーモニターをつける最初の工程をアップいたします

■今回はメルセデスベンツ Eクラスにフリップダウン バイザーモニターなどのモニターを取り付けるのに基本の工程をアップいたします。
※作業を始める前に映像アンプのヒュウズを外しておきましょう!
IMG_4110.JPG
■始めにそろえる物は電源キット、映像アンプの2点です
IMG_4090.JPG
■まず始めにオーディオを取り外します。
IMG_4091.JPG
■デッキを取り外して裏側の映像のコネクターを探してください
※この写真の続きをご覧になりたければ下をクリックしてください。

■当社はこのようにカスタムだけでなく車を維持すると言う事についても積極的にお
考えいたします。

※お車の修理!カスタム!ご購入!ご相談などどんな些細な事でもお気軽にご連絡お
待ちしております。

IMG_4082.JPG
■電源キットの電源をバッテリーの+に取りつけてください
IMG_4085.JPG
■電源を取ったらその配線をオーディオ付近まで引っ張ってきてください。その時の配線を通す場所は、なるべく見えづらいピラーの中などの場所を通すと良いでしょう!
IMG_4088.JPG
■電源キットと映像アンプはオーディオ付近でスペースを見つけてそこにしまうと綺麗にしまえます!この上の写真の場所は助手席側の足元の上(グローボックスの下)です。
IMG_4089.JPG
■そして電源キットと映像アンプをつなぎオーディオ側のACC(アクセサリ)から映像アンプの電源を取ってください!この時に必ずアースも取ってください。
IMG_4093.JPG
■オーディオのVIDEO OUTと映像アンプのVIDEO INPUTをつないでください。これで映像アンプに電源が入り後はお好きなモニターの電源を取り映像アンプにつなげばOK!
※本日は作業時間がなくここまでしか出来ませんでしたが、作業再開できしだいまたアップさせていただきます。

投稿者 shift : 2006年11月23日 02:07 | ID:93

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shift-motoring.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/93