« BMW318is Mスタイルの内装張替え途中写... | 外車・輸入車の中古車。カスタムカーショップ「シフト」 | BMW 318is Mスタイルの内装張替え途中... »

2006年10月13日

来週!アメ車 97yシボレーサバーバン ローライダーの買取の予定があり!かなり手の込んだカスタムをしているみたいです。他、エスカレード、ナビゲーターなども扱っております。

■来週、1件アメ車の買い取りを予定しております。

■車が来しだい写真をアップしますのでお見逃し無く!!

■97y サバーバン ローライダー 

 ●20inアルミホイール 
 
 ●スムージング

 ●ポップアップ(ポップアップと連動)

 ●バイパーセキュリティー

 ●4輪エアサス

 ●ウインカーミラー

 ●エスカレードフェイス

 ●HDDアルパインナビゲーションシステム+ウーハー
  などなどのカスタムをしている車なので興味のある方はご連絡下さい。

※アメ車に乗りたいでも値段が高いから買えない!と思っている方、自分の夢をつかむ
 チャンスではないでしょうか?車自体は少し低年式ですが、低年式の車の方がかっこいい
 なんて車もたくさんありますよ!

投稿者 shift : 2006年10月13日 19:59 | ID:83

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shift-motoring.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/83